*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さあ!!!

明日から夏のスタート!!!

日本人ならだれもが待ち焦がれている夏!!

MINE~もその1人です。

とにかく1人でも多くのハッピーと下田へ訪れた人のリセットをどれだけできるか、

そして繋がる自分への喜びを考えると、夏は楽しみの何ものでもないです。


ハードなのかハッピーなのか境界線がらよくわからないけど、ハードに生きてることはハッピーなのではないか!?

自問自答してますけど、ダラダラ生きているよりは、DO do DO!


夏に出会う人達を考えるとワクワクでございます!




プリンセスもございますので、これまたよろしくお願いします。

早く梅雨明けろ!!!


ゆうぴ一歳の誕生日のためヨッシーの実家で、誕生日パーティー

電車で向かい、


食いまくって飲みまくりった。


一キロのお持ちを背負いました!
来年は二キロいけるかな!?

そのまま嫁とゆうぴを実家に残し、下田へ。二、三週間を実家で過ごします。悲しい~~


MINEのサーフ&独身ライフスタイル日記Zが始まった。笑



その途端MINEHOUSE友達がドット遊びにきた。

オーストラリアで一緒だったリッキー!
相変わらずアタマいっちゃってました。

会わないように心がけてたけど、六年経ち、久しぶりの再開。

彼氏のマコトさんを紹介してもらい、その人とつながれたことが最高でした。

リッキーはもう五年会わなくてもいいや。笑


そしてあっきーな、吉原


きみちゃんが来てくれました。

このメンバーでの再会はMINE's wedding PARTY以来。

あっきーなは長野、吉原は川崎、きみちゃんは奈良から!

遠くから本当にありがとう!波乗りとかやらないのに~わざわざ下田まで!

熱いです!

本当にパワーもらうよ!

BBQが始まりぞろぞろ人が集まり




本当に楽しい時間でした。

結構酔っぱらいになってるときに

たかみつ夫妻も来てくれたが、あの二人のコンビネーションによるいいちこのノートリミングストレート5リッぴんぐいっきをくらい、MINE、完全に撃沈。

しかしZスタイルということでしっかりとそのあともメイク!

そんなことでは撃沈しねーぞ、とZスタイルを貫いた!!!



そして波は台風によってゆっくりとカミングアップ。




セットはダブルあったな~

三本まともに食らったけど、
やっぱり最高な波もあり、最高でした。


ツインズイサミも少しビビりながらチャージしてました!!!



そして今日からトレーニング開始!!

明日からレイナ達が来て、守屋チーム
中西くんチームが来ます!!

独身であれば、常に1人でやらなければいけない!

今までヨッシーにやってもらっていることに感謝しろと!神様に言われてるんだね~。


感謝してます!


Zスタイルはまだまだはじまったばかり!

寝るのがもったいないくらいの毎日。


満たされすぎだ~

ゴールデンウィークが始まった途端に咲いたMINEHOUSEのハイビスカス。

そのハイビスカスのようなゴールデンウィークがスタートした。















良く働き良く遊んだ!


大人になって初めてかも。

ツインズイサミと過ごすゴールデンウィークは。


すこしづついろんなことが良い方向に向かい始めてる。



MINEHOUSEに来た友達、お客さんも最高な人達ばかりだった。


お金も大事。時間も大事。健康も大事。


三つとも持っていても仲間がいなかったら、その価値を見出せないような気がします。



ゴールデンウィーク関わっていただいた1人1人に本当に感謝です。


ありがとうございました!


13日には伊豆支部予選。

15日からはバリにいってきます。

またブログUPします。

よろしくお願いします。




でだしからすごいのがでてきましたが、彼は沼津で美容院を営むサーファーの中野さん。

海に来るたびにゆうじやMINEも髪を切っていただいてます。
店の名前はfame hair cut
この日は波がジャンクで中野さん、顔がひきつってました。。。

いつもありがとうございます!



こりゃ、ハードだわ。

MINEはこの日、朝ここでやったけど、午後は弓ヶ浜へ。

弓ヶ浜へ行ったのはいいだが、バスタオルを忘れてしまい、弓ヶ浜で働いている友達のさよちゃんにバスタオルを借り、本当にご迷惑をおかけしました。





2001年に下田に来て1番最初に働いたのがペンション多々戸浜。そこで一緒に働いたダイキが大和館に来てくれた。
今はもう2012年。
なんだかいろいろ思い出してしまった。

まだまだ若いけどね!

毎朝のヨガの帰りにあまりにも気持ちがいい日だったのでパシャり!
春がきたよーん!








さあ!ゴールデンウィークが始まります!


最高なゴールデンウィークをお過ごしください!


ニューボードの乗り味は中々です。自分のサーフィンの
カービングに力が無いので、リップ時にフィンを抜くくらいのリップを目指します。







アイタルヨガの日時。



友達のりょうすけ君が15年ぶりに波乗りに復活。


そして槙野明広プロの復活!
と同時にブログもスタート!
槙野明広PRO復活ブログ最高な仲間が海に半年ぶりにかえってきました。


そして、ツインズのイサミの第二の人生が始まった。下田に移住。
夜の世界から全て足を洗い、決断して今日から下田大和館のスタッフとして再スタート!





少しづつ、一つづつ



one by one

★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
