*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一週間前以上からあきが企画してくれていたアワビ、サザエ祭り。

漁業権を持ってる人には海開きの日でもあり

27日はミネハウスにお客さんの予約もとらず、この日にやろう!と決めてました。



毎年マージでありがとうございます!

サザエを焼いている時のあの海を、そして下田を感じるあの匂い!



たまらない!


ぞろぞろとひとも集まり

楽しいパーティーになった。






プロサーファーである
あきのサーフィンは半端じゃない。

波の上で
トリッキーでなんだってやる!まわったり逆回転したり飛んだり、見てる人を魅了する。



この先の彼のサーフィン人生が楽しみだ。


とにかく真面目にトレーニングを重ねている。


本当に尊敬する。


誰にも見えない場所でひたむきに頑張ってるからこそ、あれだけの波乗りができるし、


プロだなあーときづかされます!





これからのあきの活躍に心から期待したい!


頑張れ!


槙野明広!!!




みねパパも頑張れ!!




みなさん、応援よろしくお願いします!

いやいや、本当に驚いた!

日本の女性はつえー!!!


日本のおばちゃんが宇宙一強い理由がわかった!!


他の外国人のおばちゃんと比べてもどう考えても日本のおばちゃん、

勢いあるよね!


それと関係あるかわからないけど笑


とにかく日本の女性自体をリスペクトせざるおえない。

そんな気持ちにさせられました。



そしてなんと言っても澤選手の
名言

辛くなったら私の背中を見て!!!



ミネも言ってみたい!!!(`_´)ゞ


少しでも人の上に立とうとするのであれば、


そんな人になれるように頑張ろう~~



とにかく凄いのは日本人とアメリカン人の身体の大きさの違い。


その中で先制されては追いつきを繰り返したメンタルの高さ。


あの空間で一人でも、もうダメかもしれない!なんて思ったのであればきっと追いつけなかっただろうし、



全員が勝利を信じきっていたのだろうなあ。


本当に感動をありがとうございました!


サッカー女子での世界一だけど、あれだけの身体の小さいメンバーで戦い抜き世界の頂点に立てたのは



もしかしたら世界一高いモチベーションのあり方を見せてもらったような気がします。




男陣!


女々しいこと言ってられませんよ!!



そしてミネ!


頑張りんシャイ!!!






ありがとう!



日本サッカー女子!!!




そして、感動をありがとうございます!



今月はたくさん泣いた!!!


下田で共に波乗りをやってきたユウジが


二級合格!


五級しか持ってなかったので、


級認定をさんざん受けろと!言ってきたが、

今日ようやく受けて


四級、三級、二級と全て


一発合格と快挙を成し遂げた!!!


来年の級別は下田なので、


共に一級二級の試合で


出場することに!



やったな!



ユウジ!!!


そしてこれからも、


さらに

がんばろうぜ!!!






おばあちゃん!!

ありがとう。





槙野明弘プロがミネハウスにきた。

っていうかしょっちゅう来てます。


話しが変わりますが、黒船の試合は見事いちこけ。

必ず勝つ日が来るさ!


話しは戻って、あきは伊豆では1番の期待を背負って走り続けているルーキー。


ミネが下田に来た時は、あきはまだギリギリ小学生。


多々戸では海にはいる回数でいったら、ここ10年でいったら、みねかあきか、まちがいなくベストワンかツーだ。


今では近所になりミネハウス出入りベストワンのあき。

ポジティブで誰よりも負けづぎらい。

かならずあきなら、JPSAで優勝する日がくる。

あきのおかげで今のみねのサーフィンがあったりする。


これからもサーフィン上達するためや、人として生きていくために、あきはみねにとって大事な存在。


あきは必ず日本で1番をとります。



そんなあきといることによって、きもちはあがっていくのです。







★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
