*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





O型、おおざっぱのみねには、最高なアイテムが手にはいった。

ワックスは半年に一回しかはがさない。

毎度毎度、きなくなるまで重ね塗り。

夏は車の中で、溶かしまくり、車のなかはワックスでダラダラ。

ソフトケースもダラダラ。


とワックスに関しては、あまり良い思い出がなかったが、このたび、画期的ものとの出会いに、びっくりしています。

海に入るときにワックスのことは
かんがえなくてもいい。

常にサーフボードが汚れない。

かなりのECO。
ショートボードでクリアデッキをはるとしたら、たったの3800円。


どうぞお試しあれ!

クリアデッキ



IMG_5249.jpg
ようやくしゃしんのっけれた。。。

Image584.jpg
Image585.jpg
ありえないところでみねが着ているノーティスワンウェットスーツ。

今年のノーティスのノンジップ、去年のとはだいぶ違う!


去年のモデルは水の侵入が20パーセントだとしたら、今年のは2パーセントもしくは0パーセントに近いくらい、水の侵入はない。


今年は例年に比べると、水温がやばい!

ほとんどの人がブーツを履いているが、超寒がりのミネがノーブーツ。


むしろこの時期、西風がビュンビュンになってくれないと、熱いくらいだ!


寒い思いをして波乗りは、正直憂鬱。


ノーティスワンの意味は、良いもの、最新のものにいち早く気付く。

という意味だ。


今回のウェットはまさに、コンセプト通りではないだろうか!!?


お試しあれ!!www.noticeone.co.jp

20091219213121
今回の誕生日で、なんと言っても1番驚いたのが、ヨッシーがプレゼントしてくれたアッブルコンピュータのMac!!!


来月アイホンに変えるということで最高なタイミングにMacが来てしまった!!


ヨッシーのFinePlayには度肝をぬいた!!!

ヨッシー様、ありがとうございます。
しかし、必ずマスターして使いこなさなければいけない!大きな課題をつくりながらも、与えられたBigチャンスを活用しない策はない!!


誰か詳しく人いたら教えて~~~~~~~
が本音です!


そしてこれからアイホンに変えようと思ってる人!

必ずミネがMacをマスターしますので、迷いもなく、みなさんアイホンをとりえることができます!!


ビジネス、音楽、映像、とにかく無限を可能にすることができるアイホン!


Macで映像や全て、いろいろ!⇒アイホンに写し変える。

アイホンは小さいパソコン!!


伝えたいことが、よりクリティカルによりわかりやすく遠方へ行っても、携帯一つで伝えることができる。


ミネがアイホンにがっついているのは、時代の変化に柔軟になるため!


世の中の起業家や成功者はすでにほとんどの人間がアイホンを導入していることにびっくりした!


時代はとんでもないスピードで流れている!

それによって変化できない人間はみんな必ず置いてかれます!!


テレビを見ることで時代に置いてかれないと、思っていたら致命的ですよ!!


We can Change !!

20091204181945
感動の嵐!!!


「これ山中さんが作ったんですか?」

「ナニコレ!めちゃくちゃウメー!!」


などなど調理場さんもビックリ!!



ミネできるじゃ~~ん!
と心の中でガッツポーズ!!


なかなか最初って溶け込むのに時間かかるけど、こんなふうに自分からアピールしていけば、簡単だったんだな~と、自分で初めて行動して気付きました!


職場の雰囲気は一気によくなり、和やかな仕事場ですよ~~



作ってよかった(^0^)/

★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
