*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





知り合いを中心のミネハウスでしたが、

今年の夏からは一般のお客様も泊まることができるようになりました。

じゃらんのネットオンリーですが、

ゲストハウスとして経営します。


ミネハウスでは小さな小さなスタッフも増え、

夏のお盆には中西くん、あきのりがスタッフとしてきてくれます。


素泊まりじゃランだと3500円。


知り合いだと2000円。


是非知り合いや友達を優先的に泊めて、夜はみんなで盛り上がりたいと思います。


予約を早めにしていただけるとありがたいです。



今後共々、ミネハウスをよろしくお願いします。



今日から習慣を変えるべく、朝起きに挑戦しています。


ミネ、朝起き超苦手。。。

朝起きれないことが 悩みでした。


朝のうちにやるべきことをやってしまったほうが、一日の過ごし方が変わるのではないかと。

今日は寝過ごしそうになったけど、ゆうひが起こしてくれて感謝です。



朝から陽の光を浴びながらストレッチ。

モーニングコーヒー片手に読書(これが1番やりたいことかも笑)

ビジネス整理、計画。

波乗り。


頭の働きがいい朝のうちに全部済ませられたら最高だなあ。


がんばってみます。



新しい自分に出会えるかも!ワクワク





最近のミネはイケイケです。笑


楽しいこと、嬉しいこと、目白雨し!!

最近、梅雨としてはありえないくらい波が上がり、

頭以上サイズで波乗りできました。


モミクシャにされたけど、乗るとパワーがあって楽しかった!


真っ直ぐボトムに降りる長さがたまらない!


ゆうひが生まれてからというもの、様々なお祝いをもらい、

本当に感謝です。

今日なんて大尊敬している啓次郎さんから1番欲しかったチャイルドシートが

送られてきました。


涙でそうでした。

チャイルドシートは高いから渋っちゃうんだけど(渋るとこじゃないけど。。。)

まさかお祝いで本当にもらえるなんて夢にも思わなかった!!!

本当に感謝です。〓

これでゆうひとドライブに行ける!ウキウキ(^-^)/

サーフィンでは
八月の全日本へ向けてトレーニング始めて

今日は変わってきている自分を実感した。

変われたとこは
分かりづらくて小さな部分だけど、


自分にとっては、半端じゃなくでかい部分で、


まだまだ上達する!という実感と手応えがある。


アドバイスをくれるアキには感謝です。


そして毎日が貴重。


一日たりとも無駄にはできないな~とつね日頃思います。


人生って短い。

80歳くらいまで生きるとしたらあと10年したら40歳で人生の折り返し地点でしょ!

とくに最近、
今という時間が愛おしいくらい大事だなあ。って思う。


毎日というものが当たり前に感じてはいけないと思うし、
毎日という与えられたチャンスを

貴重に丁寧に熱く生きたいんです。


ONE at A TIME




あずさは二児の父親。イケメン。

晴れてミネもあずさと仲間入りのパパサーファーになりました。


あずさの凄いところは父親になってから波乗りが上達しまくっていること。


週に一度か、二度しか海にはいれない。


その中で上達していることがすごい。
あずさは
支部予選では一回戦目一位通過し、

二回戦目でみねとあずさの同じヒートで闘い、あと一本あずさにいい波乗られていたら、

やられていたかもしれない。

あずさは
今日は何かを得たくて、一人で下田へ来た。


波はイマイチだったが、下田ローカルの波乗りを見てかなり
刺激されていた。


あずさは波乗りに対して熱く話をしていると、モチベーションあがります!


真剣なやつ、


マジで好きだな!!


パパサーファー同士、盛り上げていきたい。


あずさが来てくれたことによって本当にいい一日だった。


負けねーよ!



お互いサーフィン死ぬほど楽しみましょ!


tun up!!!!!!
ミネ兄やんーー!!!!!!ブログ見ましたよ↑

niceです!!!!カッコイイっす!!!サイコーっす!!!
マジ応援してます!!!
Respectっす!!!!

僕からミネさんに一つ言葉を贈ります♪


“One at A time”


その一瞬に全てをかけろ!
常にどんな状況でも100%の力を出す!
今、今、今、今、今、が1番大切!

今って言ってる瞬間にも、その“今”はもー過去。


サーフィンは一生に一度しか無い波を自分でメイクする。
同じ波は二度と来ない!


まさにone at a timeですね!

ホント頑張って下さい!

ミネさん・ミネさんを支えてる全ての人・環境にRESPECT〓〓〓

フロームしゅん。




one at a time

この一瞬にすべてをかけろ!



ありがとう!しゅん!

ちなみにしゅんはサーフィンやったことないです!笑


だからこそ嬉しい!!!

★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
