*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




朝方湘南の茅ヶ崎に向けて車を走らせた。






そう!今日は茅ヶ崎市長杯!


天気も波もいい感じ!


宮崎での一回戦敗退があったので、気持ちがかなり朝からはいってた。


もう負けは嫌。


勝つことだけを考えた。


順当に勝ち進んだ。

負けてしまったけど
あずさはなんと初のクオーターファイナルまで進出した!


久しぶりに康平とも会えた。


消防士になったあつしが応援にきてくれた!


かなりのキメ顔!



みね、決勝までコマをすすめやした!




ファイナルは名の知れた有名どころの人達!
その中でも茅ヶ崎チサン、パークローカルのカワイさんと決勝で戦う!という夢があった。


今日初めて実現した!

みんな気持ちのいい人ばかりだった。

ファイナルがはじまり、海の上で茅ヶ崎レジェンド達に胸を借りるつもりでみんなにお願いします!と挨拶をした。


と叫んだら、決勝のメンバー他三人がお願いします!と気持ちよく返してくれた!


鳥肌が立った。

サーフコンテストをやる上で最高な空間、瞬間はまさにここにある。


例え、レジェンドだとしてもドローカルだとしても試合になれば容赦なく波の取り合い、かけひき、勝つためには全力を尽くす。



試合終了。計五ラウンドした。

茅ヶ崎市は
茅ヶ崎だけでもサーフショップは30店舗ある。世界的にも珍しいとのこと。


完全にサーフィンがカルチャーになってる。


宮崎での全日本選手権でメンクラスでファイナルまで残り三番になった松野海斗くん。


で店や、ライブなども行われる茅ヶ崎市長杯。





表彰式!!

40歳以上ロングボード部門で

DUELの店長優勝!!

相変わらずもってますよ!

本当にすごいわ!

去年もこの舞台に乗ってる店長が羨ましかったな~。


ちっ!

この店長のポーズなめてるぜ!


しか~し今年はミネちゃんも舞台に乗れたもんね~。




結果は三番。

一位との差、たったの1.5ポイント!

惜しい!



そして、ミネもこのポーズで!笑



DUELメンバーで記念撮影



宮崎での辛い思いをここで活かせました。


中途半端はだめだめ。


やるならとことんやる!!


それが少しでもだせた一日でした!


次は必ず優勝だ!!!


明日が楽しみなので寝ます!
関連記事


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
