*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんなに落ち込んだのはいつぶりだろう。


すいません



こんなはじまり方で。




飛行機に乗り遅れるなどなどのトラブルもありながら、

宮崎でイサミと合流。


イサミ、宮崎県までソフトケースできてるし!


なんだかんだ毎年一緒にトリップに行っている仲のいい双子!


初日は高鍋にある、ホテイというところで、夕飯!
としくんとみね、いさみの三人にで行動。


次の日から全日本スタート



朝から希望の光が射し込む、日向市小倉が浜。



開会式。



ヒートがはじまり、序盤から調子よく波に乗り、暫定二番に。


あと一分というところで三番の選手にマークをつき乗らせない。

小ぶりなレギュラーがきたが、点数には結びつかないと思い、スルーして三番の選手に乗らせてしまい、


それが逆転ウェイブになるなんて、思わなかった。。。

逆転負け。



俺はバカか。。。。



宮崎県まできて


最後の最後にどんな波にも乗らせてはいけないのはずの、あの瞬間に乗せてしまう、アマアマさ、中途半端さ。



そのとき、わかったんだ。いやわかってたんだ。



自分のことが。



そして、何度もこういう瞬間を今までも生活においてもコンテストでも味わってきていたはずだったのに。



全て中途半端だった。





負けたミネに対してとしくんは、本気で落ち込んでいた。


なんで、なんで!!??


なんでお前!!



としくんとイサミはみねに対してその言葉を繰り返す。




みね、無言。。。




イサミととしくんは浜から合図をくれていた。


しかし、試合中余裕をもっていたみねはその合図をフルシカト。




としくんは一回戦目を勝ち抜き、


明日へつないだ。



しかしラウンド2で敗退。



悪い流れをつくってしまいごめんなさい。



今回、絶好調だったのが同じ茅ヶ崎支部の松野海斗!18歳。




大会、ハイスコアの14.75をマーク。
決勝までコマをすすめた!


茅ヶ崎支部予選のときに準決勝で当たり海斗にやられた。


勢いがそのころからすごかった!


全日本だー!って言ってた!


勝つやつの勢いだ。


その勢いが全日本のファイナルまで!


海斗のライティングに感動した。
一本で8点ライドはしびれた。

三日間一緒だったイサミとはここでお別れ。
もっとカッコいいとこ見せるからな!!






夜は大和館で一緒に働いていたふくちゃんが宮崎市に自分でお店を開いたということで地鶏を食べにいきがてら、遊びに行った。






次の日

波を追い求める旅に変更。


台風12号の影響でほとんどクローズ状態の中、蚊口浜というポイントをローカルから聞いて探索。








そこにはなかなかの極上のレギュラー。



なかなか楽しめたのではないでしょうか。



JPSAで友達になった福岡出身地の愛作に遭遇!!
愛作はかなり縁がある!
待ち合わせもしないのにこの日本で偶然にも三回も会ってる。
またきっと会うね!

番号は一応きいたけど。










伊豆支部ゆういつのこっていたシニアクラスのあずみくんも三回戦目で敗退。





夜はマリーナのあきお、あずみくん、東京支部の大瀬戸洋二くん、小林さんたちと飲みに!






ご馳走になりました。小林さんありがとうございました!



本当にありがとうございます。





最終日、ビジネスホテルで目覚め、としくんとランチ。







久しぶりにいろんなこと話した。昔のことや、これからのこと。






この宮崎で見たミネという人間。


自分を過小評価するわけではないけど、アマアマでした。中途半端でした。



慰めの言葉は勘弁してください。


自分が持ってる
中途半端なポジティブバイブすなんてくそくらい。




それが一番怖いことだということも感じた。




今はどこから何をしていったらいいかわからないけど、



ひとつひとつの行動、思考、心志し、魂のあまかった部分をあげていくこと。



できない理由を作るのは超簡単!



そんなの誰だってできる。







今はただ純粋にヨッシー、ゆうひ、仲間に会いたい。



帰りを待ってくれている人がいる。





だからこのままでは終わらない。


終わらせない。






俺はまだまだやれる。


手も足も頭は悪いけど、梅干しくらいの考える脳みそだってある。


愛する人がたくさんいる。






出直し!!!













さあ!下田に帰ろう!



会いたいぜ!


関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
