*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヨッシーの幼馴染のアイリン、彼氏の竹内くんが泊まりにきてくれた!

超ナイスカップル!!

竹内くんはずっとゆうひを抱いて子守してくれた!


初対面なのに全く気を使うこともなく穏やかな最高なひとでした!

アイリン、お祝いまでいただいて、本当にありがとうございました!




最近ブログを続けて三年くらいたちますが、ブログのすごさにビックリします。


四年前に一緒に働いていたけんちゃんが突然ミネブログを偶然にも見つけて連絡がきてミネハウスに遊びにきてくれました。



とか、海にはいっているとミネくんですよね!?


なんて声をかけられることがしばしば!

全然声をかけてください!

そういうのかなりうれしい!

大和館で働きにきた下田くんの彼女がミネブログ見てるんです!


とか、なんだか嬉しい限りです。



続けるということの大事さがなんとなくわかったような気がします。

サーフィンも仕事も友達もバンドも、続けることによって得た気づきは計り知れない!!

ことばでは表せない素晴らしいものが残る。

続けるって大事。








昨日は大和館ライブ。


この夏はゆうじとあと五回ライブさせていただきます!



夏はまだまだこれから!!




キラキラでいきましょ!







この笑顔みたらなんだってできる!






たまらんな!
関連記事
スポンサーサイト


【Re: さっきはどうもです!】
みねです!!コメントいただきありがとうございました!!!

多々戸で話しかけてくれて嬉しかったです!!!

たっちゃんとはtwitterでつながりました!!!

また下田に来る際は連絡をください!!!
【さっきはどうもです!】
さっきはいきなり話し掛けてしまったのにキサクに話をしてくれてありがとうございます(^-^)

うれしーっす!!

明日も行くと思うのでまた会ったら宜しくお願いします★

ミネさんblogどおりの感じの人でパワー感じましたd=(^o^)=b

(ちなみにコメント書くのめっちゃ苦戦しました(笑))
この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。