*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



東京都立松が谷高校の頃の友達の岩井くんが遊びにきた!




高校の友達がきたのはまいこちゃん以外初めてでかなり嬉しい!


岩井くんとは高校一年生の頃からバンドを組み岩井くんはベースを担当。


とにかくクラスの成績は一番!

俺はケツから数えて一番。


本当にあたま悪かったよね!なんて言われながら否定はできず。。。


でもバンドをやろう!って誘ったのはミネ!

ベースね!と強制的に岩井くんはベースを担当。

高校三年間、意外と真面目にとりくんだなあ。

いいメンバーだった!

高校の三年間バンドを共に組み青春を過ごした。


本当に高校の頃を振り返り13年前にタイムスリップした。


岩井くんは消防士になっていた



岩井くんは今年の
四月頃に久しぶりに再会して夏に必らず下田に行くね!という約束を果たしてくれた!


本当に凄まじくいい時間でした。



また高校のメンバーでバンドをやりたいね!


岩井くん、本当にきてくれてありがとうございます!


今度はミネが行きます!


高校の友達のみんなと最近、13年たった今になって繋がり始めた。


やっぱり高校の友達は一生ものなのかもしれない。


13年前の伝説のバンドG!笑
学園祭にて!

これめちゃ恥ずかしい!

関連記事
スポンサーサイト


【】
WOW!岩井くん!
WOOOW!!バンド写真(笑)
この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
