*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20090301222527
小学校からの友達、大和と中学校の時の友達、辺見。二人とも社会の荒波に揉まれ、すっかり大人になってたな~。
大和は元甘太郎町田店の店長。オーストラリアに行く直前にホールのバイトをさせてもらった。
バイト最後の日に、大和のおごりでいろんなとこに連れて行ってもらった。
辺見は中学校の時1番仲良しだった友達。
中学校のときに流行ったいじめ(ハブ)に僕がされた時も辺見はそんなことはしないで一緒にいてくれた。
試験が近づくと親身になって勉強を教えてくれた。
本当に感謝なんです。
そんな二人が、下田までわざわざ来てくれました。同窓会みたいで本当に楽しかった!!たくさんの料理をみんなでつくり、たくさんのお酒を飲んだ!!!


人は昔だろうが、昨日だうろが、簡単には感謝の想いは忘れない。

サーフィンやるわけでもないのに
本当に遠いところ、来てくれてありがとう!!!
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。