*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みねブログにも様々な所で登場した稲田シェフ。ジャガイモ。
たくさんのあだ名も残しました

ミネハウスパーティー!

草刈り!

助けられたなあ~

そんな稲田くんが明後日くらいに下田を離れ自分の夢に向かうことになった。

震災後、復興のため全力を尽くし現場の被災地で、メディアでは決して報道されない残酷なシーンを目のあたりにした稲田くん、

復興に行って自分の無力さにやり場のない気持ちになっていた稲田くんを見てきた。

復興にいくたびに変わり続ける稲田くんがいた。

稲田くんは被災地で逆にパワーをもらい勇気をもらうことで感謝されにいくどころか、稲田くん自体が被災地に大きく大きな感謝していた。


被災地に対して計り知れない感謝が生まれたのだ。

彼は被災地への恩返しとよりいっそうの復興のためそして自分のために下田を離れることの決意をした。


ミネはここのろどこかに溝が空いたような、そんな気持ちになった。



稲田くんが大事な友達だった。



三年後、お互いが大きく大きく成長しているように目指すとこ、目指そう!

そう言い合った。

離れていても、繋がってるのさ!!


ワガママなミネに散々付きあってくれてありがとうございました!

さあ!お互い男なら
本気で行こうぜ!
関連記事
スポンサーサイト


【稲田さん】
なに?
全引っ越し?原チャリで。頑張ってね!
目指せレジェンドサーファー!夢は、必ず叶う。
この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。