*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





三日間を使い、初の家族旅行。田舎帰りをしてきました。


ヨッシーのお父さんにゆうひを見せるのははじめて!

夏が始まってしまうと戻れないということもあり、このタイミングでかえりました。

先ずはミネの実家に!

ミネ家団欒でお寿司を食べ、

次の日は地元の仲間りょうくん一家と昼飯をたべて団欒。

妹のけいこのバースデーサプライズも!


そしてむうか先は、渋谷!友達のともみちゃんのローランドのオルガンコンテストの応援!


しのぶとまりえと合流!


そして夕方からともみちゃんの演奏が始まり、みんなでとりはだ


そして気になる結果は見事予選通過!

9月19日に行われる大会に勝てば全国大会に出場!

素晴らしい!!!

感動をありがとうございます!



その後、埼玉県小川町へ!中西君、あきのりと合流!

そんなハードな一日をゆうひはずっと一緒。




ゆうひはまだ生まれて二ヶ月

ずっとお利口さんでした。


そして次の日、ゆうひとヨッシーは中西くんハウスで中西君ママとユックリ過ごし、
ミネ、中西君、あきのりで茨城の鹿島へ!

そう!サーファーはこんな旅行にも関わらず、やはり海に行かなければ気がおさまらないのです。

(理解あるヨッシーとゆうひのおかげ!!!)

友達のショーちゃんとチャーコと待ち合わせ!

ポイントはゴッドマザー下!
地震のつめ跡をはじめて肌で感じた。



波は
腰から腹!
GOODウェイブ!!

人も居ない!

貸切!



ショーちゃん、チャーコ貴重な時間がありがとうございました!


そして中西君、本当は仕事なのに親戚を1人殺してまで休んでくれてありがとうございます!

あきのりは夜勤なのに、その前の日もほとんど寝てないのに付きあってくれてありがとうございます!


そして夕方からヨッシーの実家に!

ヨッシーのお父さん、ゆうひに会えて嬉しそう!!

ミネは疲れ果てて即寝。

ごめんなさい。


そして次の日、無事に下田に帰ってきました。

本当に最高な三日間でした。

初の家族旅行、


次はどこに行こうかな~
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
