*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





最近のミネはイケイケです。笑


楽しいこと、嬉しいこと、目白雨し!!

最近、梅雨としてはありえないくらい波が上がり、

頭以上サイズで波乗りできました。


モミクシャにされたけど、乗るとパワーがあって楽しかった!


真っ直ぐボトムに降りる長さがたまらない!


ゆうひが生まれてからというもの、様々なお祝いをもらい、

本当に感謝です。

今日なんて大尊敬している啓次郎さんから1番欲しかったチャイルドシートが

送られてきました。


涙でそうでした。

チャイルドシートは高いから渋っちゃうんだけど(渋るとこじゃないけど。。。)

まさかお祝いで本当にもらえるなんて夢にも思わなかった!!!

本当に感謝です。〓

これでゆうひとドライブに行ける!ウキウキ(^-^)/

サーフィンでは
八月の全日本へ向けてトレーニング始めて

今日は変わってきている自分を実感した。

変われたとこは
分かりづらくて小さな部分だけど、


自分にとっては、半端じゃなくでかい部分で、


まだまだ上達する!という実感と手応えがある。


アドバイスをくれるアキには感謝です。


そして毎日が貴重。


一日たりとも無駄にはできないな~とつね日頃思います。


人生って短い。

80歳くらいまで生きるとしたらあと10年したら40歳で人生の折り返し地点でしょ!

とくに最近、
今という時間が愛おしいくらい大事だなあ。って思う。


毎日というものが当たり前に感じてはいけないと思うし、
毎日という与えられたチャンスを

貴重に丁寧に熱く生きたいんです。


ONE at A TIME

関連記事
スポンサーサイト


【ゆうひぴゃん】
ゆうひぴゃんかわいすぎるね!
そして啓次郎さんさすがです!

きのう勇海くんとDUEL御一行様と一宮のヨンライズに入ったよ(笑)私はNEWボードで手こずって乗れませんでしたが、、
今度は峰くんと!(^-^)/サイズが頭あるとむりだけど(;_;)
この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
