*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





みねパパ!
やりました!

俺、もってます!笑

茅ヶ崎支部のメンクラスで見事、ベスト5にはいり

全日本の出場枠をゲットしました。


去年は結婚式と重なり、二年前は二回戦負け。

三年前はクオーターで敗れ茅ヶ崎のレベルの高さを思い知らされ、

もう自分を責めるのはいやじゃー!!!!!


念願の今年の支部予選。思い入れも環境も変わって望みました。

ブログの更新がなかなかできなかったのも

かなりいろんなことに集中してました。

Twitterはまめだけど。。、


試合はかなり序盤から苦しくて自分の調子もなかなか出せず


いい波にものれず、辛い戦いになりました。

でも闘志は燃えていたし、プロサーファーのあきに言われたように、

まわりは気にしないで多々戸でサーフしてるときのようにやればいいだけ。


という言葉が今回はかなり、まわりを気にしないでできたのが大きかった。

そして勝ち進む中、強くいれたのは産まれたばかりの優陽の存在。


優陽、パパやったよ!!と下田に帰ってみたかった!笑


大和館の仕事中にストレッチをヘルプしてくれた17歳だったゆうこちゃん、

それを引き継いでストレッチをしてくれた、たかし。

いつも応援してくれる中西くん達や康平、本町田サーフィンクラブ、

家族の応援、

サーフィンを教えてくれた勇海、

共に下田に来てからサーフィンを一緒にやってきたゆうじ。

notice oneの原田さん、山内さん
マジックナンバーの哲平くん、中村りゅうさん

本当に感謝です。


そしてやはりヨッシーが凄い!
感謝です。


今日、雨の中、ウェットを着たまま応援してくれた二回戦目で当たり、レベルが上がりまくっているDBFのあずさ、ねぎし、

試合前にいろいろサポートしてくれたりささん、きーちゃん、


見事に一コケインターフェア隊長の

DUELの店長!


ありがとうございます!


少しだけ、ほんの少しだけ、仮を返せました。
いつも
しょぼくてすいません。

スタイルを矯正してくれたあき、のりくん、

本当に感謝です。




今日はやっと会えたゆうひとお風呂にはいり、リラックス。


明日からのまた充実の毎日のために今日は休養します。

さあ!

全日本は夏の終わりに宮崎県で行なわれます。


この目標があるからこそ、まだまだサーフィン上手くなれる!





久しぶりブログでした!

読んていただきありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト


【おめでとう】
みね( ´ ▽ ` )ノ
みね( ´ ▽ ` )ノ
みね( ´ ▽ ` )ノ
【】
A.YAMAGUCHI ありがとう!!!
かっこいい自分でいたいっす!!
【】
AYAKaありがとう!!!暴れまくります!!
【おめでとう】
やったね峰パパ!!
宮崎でも暴れてきちゃって☆
【おめでとうございます☆】
みねさん、カッケェーっすヾ(^▽^)ノ♪
この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
