*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20090228021405
今日は山口の大和館送別会~~。
夏にリゾートバイトで来た山口はたった一ヶ月で他の大学生よりも本当に濃厚な夏を過ごした。
冬にも大和館に働きに来て、明日が最終日。
本当にご苦労様。そしてありがとう。

山口はこれからバイクの下請けの部品を扱う問屋さんの営業に就職が決定。
バイクには興味はなし。でもそこで働く人のことを、尊敬してるんです。
山口のこれからの未来、これからどんな大人になっていくか本当に楽しみです。

本当に素直でネガティブが似合わない男。

素晴らしい人生と豊かな未来に向けて羽ばたいてほしい。

山口が豊かになるということは、他のだれかも豊かになるということ。

毎日を前進全霊で楽しんで!!!
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。