*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





僕達はこの日出ずる国として生まれた日本人!

その母国、日本が今多大な危機にさらされている。


そんなことはじゅうぶんわかっている。

友達の稲田くんは稲田くんなりのできることを頑張って

現地に行って支援物資を届けたり
復興の手伝いをmixiを通じて全力を尽くしている。


そこまでできない人が普通ほとんどだ。

ミネもその一人である。

そこでDUELの店長が
俺たちにできることをしよう!

と持ちかけてくれたのが、義援金ステッカーだ。


この義援金ステッカーを貼ることによって生まれるメリットは、

そのステッカーを知らない誰かが見た時に、

例えばたまたま寄ったコンビニの義援金箱に、そのステッカーを見て思い出し、

募金をしてくれたり、



同じステッカーを貼っているビジターのひとが、下田に遊びに来た時に、

そのステッカー一枚でなにか通じるものがあったりとか

いろんな要素や可能性がある。

小さなことかもしれないけどそんな行動が東北の被災地に届いてくれたら

と思います。


この義援金活動はこれからもずっと継続していかなければならないもの。

日出ずる国の者として生まれた僕らが


また日本全体が日出ずる国として生まれ変わる日まで

この活動は止めるわけにはいかない。


よろしくお願いします。
関連記事


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
