*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


下田大和館IMG_1792.jpg
地震の影響が相次ぎ、下田の観光業界は大変なことになっています。

でもよく考えてみてください。

これまでのストレスやウップンをはらすかのように

関東の人や海に行けない東北の人たちが一気に下田に流れ込んできます。

今の現状は、停電が続いたりガソリンの問題があったりと遠出もままならないと思いますが

実は伊東から先はガソリンの問題はほとんどないのです。

何が言いたいかというと、下田は今が穴場だということです。

渋滞の心配もなく、波乗りをする上でも下田大和館では最高の環境が整っています。

そろそろ下田にでも行こうかなと思うタイミングは皆、同じタイミングです。

そんなお金がないという人は、僕の家でも泊ってください。

下田大和館はお客様を心よりお待ちしています。

気になる方いましたら、コメント欄にコメントを頂けたらご相談にのります。

どうか宜しくお願いします。





関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。