*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





おけちゃんと散歩をしていると、

ヨッシーとさとみちゃん、アロハ、さよちゃんに遭遇。



みんな散歩をするとこ一緒すぎやん!!

とツッコミをいれたくなりほど。


でもそれだけこの下田、多々戸は最高なところ。


ビーチはきれいだし、空気はマイウーだし、

海は透き通りまくり!!!


多々戸駐車場に戻ると、あきやふみき、多々戸ローカル超集合。


その中で、東北の海沿いに家があり、流されてキャラバンカーで

ここまで逃げてきたサーファーもいた。


そんな被災者を暖かく見守る多々戸ローカルが印象的だった。


寒かったので、あきの車の中で男だけの

超エロばなしで盛り上がり、

ふみきと語り、


そんなPEACEな一日でした。



関連記事


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
