*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090226010106
20090226010103
20090226010100
朝からたくちゃんが遊びにきた~~~~~
たくちゃんは、下田に来た時からの友達。同じ歳で最高に気が合う友達。仕事は超真面目で、下田大和館のフロントマン。仕事場での信頼は熱く、大和館をやめてから4年経った今でも、たくちゃんが大和館に遊びに来るとその頃いたメンバーはみんな駆け付けて会いに来てくれる。
その場所でしっかり信頼をつくっている証拠。
自分が通る人生(みち)に信頼という足跡を残していくということは、絶対大事!!!



たくちゃんと久しぶりに一緒に波乗りをしたり、語ったり、温泉はいったり、晩飯作ってご飯食べたり一日最高に楽しかった~~~~~

八王子から来てくれてありがとう!

たくちゃんは下田大和館を退職した後、そば屋を家族で立ち上げるために、そば屋の修業にでた。
そして二年前念願のそば屋、長盛庵がスタート。

手打ちで本当に研究された味が美味い!
最初はたくちゃんに会うために行ってたけど、今では食べたくて足を運んでしまうくらいおいしい!
人気なのはたくちゃん兄弟でやっている兄弟盛り!!値段も超リーズナブル!!
やっぱり安くて美味しくて身体にやさしいもの。是非一度近くに行く機会があれば寄って見てください!
Tel042-667-5126
東京都八王子市めじろ台1-10-13
営業時間11:00~21;00
定休日毎週水曜日
 
関連記事


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
