*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここ、多々戸浜では地元のローカルや子供達も今日から海にはいり始めます。



地元の民宿の人たちからのお願いもあり、そろそろ海にはいり始めてほしい。

とのこと。


多々戸浜目の前の大和館も、波乗りをするお客様を、少しづつとり始めました。

だからと言ってマナーのないサーファーや大人数での入水は、絶対にやめてください。


このような流れをつくり始めているローカルや、地域の人への気持ちを踏みにじる行為だけは、絶対にしないでください。


この災害にも関わらず、毎日海に足を運び、海の状況を見守り続けていた人がいたということ。


そういう人達の想いを踏みにじる行為はやめてください。


こういう時期なので、たくさんの批判の声や納得いかない人もいると思いますが、

僕は何を言われてもいいです。

今はこれが現状です。


ガソリンの心配は今のところ下田は問題はないです。


買いだめをしたいのであれば、

どうぞ下田でやってください。

関東の楽園の下田がいつ東北のようになってしまうかわかりません。


しかし、今は健在しています。


サーフィン業界ならびにサーフィン関係者、サーファー、この災害で大打撃をうけています。



まずは、下田という町が早く活性化するように務めていきたいと思います。


どうかよろしくお願いします。



2011年 3月19日


山中峰喬
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。