*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お腹の中の赤ん坊が33週目をむかえた。

定期健診に行ってきました。

地震の影響で相次ぐ停電のため、

完璧な用意ができないということで、今回は自宅出産、及び自然分娩はなしになった。。。



でもそれはそれで、いい方向にむかっているためのものだと思う。


少し残念な気持ちはあるが、

自宅出産は、次の子でやろうと思う。



そのときは、今回生まれてくる子供と一緒に家族三人で立ち上いたい。


状況が状況なだけに、頭を硬くしているわけにもいかない。


いろんなことに柔軟にならないといけない時期。

素直に物事を受けいれ行動していかなくては。


正直夢をみているようにかんじる。


去年の夏以降から自分の回りで起こることが、非現実的なことが多い。


子供ができたり、こんな大事なときにとんでもない災害が起こったり、


僕の悩みなんてちっぽけなくらい

東北やその他の地域では想像を絶するようなことが起こっている。



下田もサーファーや観光客が来れないことによって、


大打撃をうけている。


生活ができないのであれば、自粛をしている場合ではないという人もいる。


みんな生きるのに必死だ。


家でボーッとテレビを見て憂鬱になるくらいだったら、


たのしくなれるようなことをしてまわりの人に、元気をあたえるくらいのことを、したらどうだろうか。


それは不謹慎だろうか。


不謹慎だとか自粛だとか、もう充分だとおもう。


それよりも経済を回し始めないと自滅してしまう。


特に自分の目で見える現実はホテル、旅館、民宿は悲鳴をあげている。

目安のつかない停電のため営業が再開できない。

もちろんお客様もこない。

そこで働いていた人達は職を失い混乱状態。


次々と地元に帰っていく。


それが今の下田の観光業界の現状だ。。。



大丈夫。


必ず良い方向に向かう。


とにかく信じて自分のやるべきことをする。
関連記事
スポンサーサイト


【Re: タイトルなし】
> 大丈夫だよ
> おまえなら何もかもうまくいくはず背負っているものが違うから!
> 周りに惑わされず地道に生きていきましょ!
> 必ず光明が見えてくるから頑張ろうぜ!


お前もせおってるものがちがうだろ!

ありがとう!!!

ミネハウスは焼く来てね!
【Re: タイトルなし】
> 大丈夫だよ
> おまえなら何もかもうまくいくはず背負っているものが違うから!
> 周りに惑わされず地道に生きていきましょ!
> 必ず光明が見えてくるから頑張ろうぜ!
【Re: タイトルなし】
> 赤ちゃん,楽しみですね。
> 本当に、日本が大変なことになってしまって、どうしていいか分からない…。
> 赤ちゃん,楽しみですね‼私もはやくほしいな。確かに経済活動を止めるのは、よくないし、本当に日本がおわってしまうもんね。
> 今、被災して苦しんでいる方々が、安心してもどってこれる社会人をつくっておかないとね。


本当にそのとうりでっす。

今被災してる人たちが仕事や社会人になるための基礎を作らなければならない。

赤ん坊に早く会いたいです。
【】
赤ちゃん,楽しみですね。
本当に、日本が大変なことになってしまって、どうしていいか分からない…。
赤ちゃん,楽しみですね‼私もはやくほしいな。確かに経済活動を止めるのは、よくないし、本当に日本がおわってしまうもんね。
今、被災して苦しんでいる方々が、安心してもどってこれる社会人をつくっておかないとね。
この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
