*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、よく思うことを書きます。最後まで読んでください。みなさん、こういうことよくありません?例えば同じ職場の佐藤さんの話をしていたら佐藤さんが突然現れたり、山田さんのことを、考えてたら山田さんからメールがあったり、偶然にしてはよくできた話ですよね。一体それは偶然なのだろうか?
偶然だと思う人もいれば、必然と思う人もいるでしょう。
最近プロサーファーの遠田真央クンが下田大和館に来ました。僕がオーストラリアに行ってるときに、なおきくんという人の家で、シェアメイトとして住んでいました。真央くんがオーストラリアに行くときは、必ずなおきくんの家に泊まるそうです。なおきくんの家に住んでいる頃、よく真央くんの話を聞いていました。日本に帰って真央くんが雑誌にでたりしていると不思議とチェックしていたり、自然とアンテナをはるようになってました。あれから二年。大和館の予約の人が「撮影で遠田真央がくるけどその日ミネ君いる?」と聞かれ、僕はその日下田にはいませんでした。真央クンが帰る日に下田に帰ってくるという日程でした。僕がお世話になっているウェットスーツのnotice one営業の原田さんから電話があり、「みね、11日大和館いる?実はさ~遠田真央がnotice oneのライダーになったからさ!」
だんだん真央くんが、自分に近くなってきてると実感し始めた。
不思議と確信していた。大和館に行かなくてもなんらかの形で会うような。。。
12日家で掃除をして、昼過ぎに白浜に向かった。真央クンはもうすでに帰っててもおかしくない時間だ。一緒に白浜に行ったよっシーにこう言ったのを覚えている。「多分真央クンと白浜で会っちゃうよ。」ウェットスーツに着替えていざ、海へ。








ドンぴしゃりのタイミングでnotice oneのウェットスーツを着た遠田真央プロサーファー発見~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めて会うのに話しに花が咲きまくり、そして河津桜もさきまくり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
人はアンテナをたてると、自ずとそれを、引き寄せる。  アインシュタイン ミネ。
だって!欲しい車があったりすると、その欲しい車がよく走ってるでしょう?!!?~~~~~

だからみんなも、したいことや、やりたこと、たくさんアンテナたてて、いっぱいひきよせてね!!!!!!!
悪いことはひきよせないように。。。。。。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
