*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20090205195201
夜9時30分 バンド「FISH」による練習が、下田の超 超 超 山奥にあるスタジオで開かれた~~~

一緒にバンドをやっているゆうじと小泉君は先に行ってて、後からミネが一人で行くということだ。

小泉君に念を押されて言われたのが、「途中くじけるかもしれないけど、あきらめなければ、必ず着くから!」と行き方を教えてもらった。
いざ出発~~~


さあ山奥に突入!
だんだん道も狭く険しくなってきた~~~

おっ!?
いのししに一匹 二匹 三匹 四匹 遭遇~~

道幅も対向車が来たら、最悪な事態。。。

あきらめよう。

と何度も思ったがユーターンする場所なし。

小泉君の言葉を信じるしかない。前にすすむしかない!!!
と自分に言い聞かせながら山奥にはいって走ること20分以上「 あ、ゆうじの車だ~~~~~!!!」



一つ勉強になりました。
そんな険しくて、途中心が折れてしまうような道の先にある目的地を、知っている、あるいわ行ったことがある小泉君の言葉を最後まで信じて、前に進んたからこそ、辿り着けた山奥の小屋スタジオ。



信じるものは救われる!!!

人生は楽しい~~~~~
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。