*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20090201215158
20090201215155
今日は初のスノーボードをやった~~!!

サーフィンとスノーボードは体重のカケ方が違うから転んでばかり。スノーボードをやりにきてるんだから、サーフィンと同じだとしたら微妙だよね。
店長に丁寧に教えてもらいました。
店長はサーフィン、スケートボード、スノーボード、横乗りの遊びの天才。  かっこよかったな~~
遊びを、たくさん知ってる大人はカッコイイ!
僕はサーフィンが好きです。

スノーボードを知ってしまったら、はまっちゃうと思ったけど、やっぱりサーフィンが好き。告白みたいだね。好き好き好き好き好き好き好き好きサーフィンが、す き!!!
でも!
スノーボード、楽しかった!
日本には四季があります。自然は冬には雪という素敵なプレゼントがあります。そのおかげで、私たちはいろんな遊びをすることができる。そう考えると四季のある国は素晴らしい!!! でもサーフィンが好き。
はい、 しつこい!!!

明日からまた海「下田」に戻ります。

いつも一緒に海に行く仲間が、この雪国にいることに違和感を感じました!!
連れて行ってくれたDUELの店長、シモジョウ、ネギシ2日間、本当にありがとうございました。





スノーボードまたやりに行こっと。。。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。