*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




悪い習慣を変えていくことで

自分の成長に繋がっていくことをかなり実感している。

ここ数年で辞めた習慣
1、テレビ

2、タバコ

3、お酒〈いつかは飲む!今は辞めてます。〉



お酒も辞めて一ヶ月が経った。

ミネ、お酒大好き!!!


だから辞めたの!



ストレッチや、夜飲んでいた時間を未来に集中できるようになった。


人と相手が飲んでいても、本音でしゃべることができるようになった!


かなり学んだ!


波乗りもかなり調子がいい!


もっと上手くなるような気がする。


このみなぎるようなエネルギーはどこからやってくるのだろう。


目標や夢が自分を限りなく動かしてくれているような、


目標や夢は、期限を決めるということが大事なんだ!



期限を決めない、目標や夢は


しょせん、目標や夢で終わってしまう。


このエネルギーはキメたことによってのパワーの様な気がする。


そのためには、夢や目標に集中できるように、悪い習慣を辞めることは必須。


だから辞めた!!!


そんな自分が、好きだ!(笑)




ハバアナイスデイ!!!





関連記事


【】
自分で期限をつけるのは必要だね

それが出来無いでいた
ワーホリに年齢制限があるから踏ん切りがついた
次決めた事には自分で期限をつけるよ 
この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
