*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



実は朝、店長とみね、康平、さとるくん、カメラマンののりさんと

DUEL集合になっていたが、

店長とみねしか集まらず、

全員寝坊。


カメラマンののりさんは、通り道だし、

サーフィン中の写真などが、あったので、


店長が、電話で鬼コール!

家まで行って鬼ピンポン。


店長の執念もすごいが、それに起きてこないのりさんもすごい。


やっとのことで、のりさんが起きて、ようやくピックアップ。

ハッキリいって、テンションの上がらない朝だった。



さらに、雪は降るし極寒だし、一睡もしてないし
水は尋常じゃないくらい冷たいし、




一ラウンド目が終えて、昼ご飯たべて、


二ラウンド目の波を見た時、



サーフ魂に火がついた。



風は止み、太陽がでてきて、波はクリーン。


スーパー形のいいレギュラー。


疲れていた身体は、嘘のように軽くなり、


海にむかった。


疲れなんて、気からきていることに気づく。


そのあと康平もいさみも到着。


そしてみんなで最高なセッションタイムになった。

海からあがると、みんなで夕飯!

康平と久々に楽しい時間が過ごせた!


そして店長とノリさんとテンション、マジでMAX。

店長冗談でしょ!とギャグまんさい、帰りは八王子にトリップ。


久しぶりにマクドナルド寄って帰りました。


店長、最後まで運転してくれてありがとうございます!

のりさん、寒い中写真を撮ってくれてありがとうございます!


朝のテンションからは、考えられないほどの、

テンションMAXでかえりました。


合計41時間寝ずに頑張った自分の身体に感謝!!


最高なセッションでした!
関連記事


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
