*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




昨日はDUELの仲間である、かずきが仕事のストレスを

吹っ飛ばしたいと言わんばかりに、下田まで車をとばしてきた。



2人で波チェック!

白浜は波情報では マーク!

腹から胸!

入田浜は、たまに胸で、ごうくんがレフトうなってました!

しかし、長年の下田在住で養われた、ミネの予想、


自称90パーセントの確率で波をあててきた、

ミネの予想は、多々戸だった。


西風に煽られたジャンクなコンディション。

左には数名はいっていたが、真ん中から右はゼロニン。


何故ならハードそうだから。

右からかずきとゲットアウト。


この波で2人だけの空間。

海外のビーチ並にパワーがあった。


だからリップすると、勝手にフィンが抜ける抜ける。

風が止んできて肩くらいの早い波だけど、

かなり好きな波に!!

今年でベスト3にはいるくらい、好きな波に!

そんな楽しいセッションをフォトグラファーがその日
たまたま

撮っていてくれた!


番号交換したので、

そのうち写真もあっぷします!


その夜東京に行く予定だったので、


かずきと一緒に帰りました!


かずき、楽しい時間を共有できて,ありがとうございます!


あとフォトグラファーの小笠原さん、



感謝です。

関連記事


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
