*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






ミネの双子の片割れ、イサミが経営するホストクラブへ


手伝いに行きました。


今月の15日、三十歳を迎えたということで、

ホストクラブではイサミのバースデーがシャンパンタワーと共に



盛大に行われるわけです。

今回はイサミの双子の片割れがくるよ!


こんなことはない!という、言わば客引きということで


手伝いの依頼を受けました。


イサミが7年近くホストをやっているにもかかわらず、

一度も顔をだしてなかったので、

こんな機会ぐらい行かないと、というおもいもあり、

18日の夜大和館の仕事を済ませて
横浜へ。


ホストクラブのにいちゃんたちは、みんながかなり
いいやつ!

すぐに意気投合!

イサミが手名付けているせいでしょうか?


1時から始まり、妹のけいこも友達を連れて来た。

兄弟三人が夜中の横浜のホストクラブにいるのも

おもしろい空間でした。


くるお客様はイサミのお客様がメインだったので、

みんなはいってくると、ミネを見て

こっちが驚いたよ!っていうくらいのリアクションで

驚いてました。笑

その日大繁盛!

金額がはんぱじゃないので、
サインをしてみんなかえるので、

それをあとから回収することが、大変だとか。

バックれは日常茶飯事。

午前中の10時に終わる予定がなかなか終わらないので12時にはあがらせてもらった。




女性の払う金額に度肝を抜かれた。。

それでも女性は、いっときの癒しをホストたちに求めてくるのです。

夜と朝の逆転の生活。

酒とタバコにまみれた空間。

大量のお酒の摂取。


イサミはこの生活を7年もしていたと思うと

半端じゃない。

やりたいことをやりたいだけやってきたミネにとっては

ミネの百倍は苦労があったのではないかと


思った。


海行けないだろ。


っとボソッと。


切ない感じもしたが、


人生は思い通りになっている~~~!(山崎拓巳風)


今の仕事、給料、付き合う仲間


みーーーんな自分が1つ1つそこにオッケーサインをだして決めたこと。


そう、


海に行けないけど、


ホストクラブをやるのもイサミが

きめたことなのです。


人生は思い通りになっているのです。


ということで、何も言いませんでした。



ホストクラブに手伝いに行ってよかった。


たくさんのことを学べた。


自分を再確認できた。



呼んでくれたイサミには感謝です。


イサミは頑張っていました。


ミネもがんばります!


お身体にはきおつけて!!!



関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
