*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





昨日は親友のたくちゃんが営むお店、めじろ台にある
長盛庵にいってきた。


友達のおかべも時間があったので、ジョイイン!



ここのお蕎麦、うどんは、本当においしい!


だんだんと口コミで広がり、

大繁盛だ。

お水からこだわっているこのお店、


安全、安心本当においしい!


たくちゃん、曰く、お水を変えてからのお店の評判も

かなりいいらしい!



良い店は、こだわっている!


そして、ここで働く従業員は家族で営んでいて、

雰囲気抜群だ。


値段は、


もととれてますか!?


というくらい安い!


そんなお店が、あることに
感謝です!



水曜日定休日

昼から夜の9時までやってます!


是非、行ってみてください!

ミネ的には


ズケ丼とお蕎麦のセット、
おかべが食べていた
兄弟盛り(うどんとお蕎麦)の胡麻だれが

おすすめ!


下田にもださないかな!?


関連記事


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
