*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カナリア諸島PRIMEイベント。波伝説ライダー「大野修聖」は、コリーロペス、サニーガルシア、ジェイクシャープの超ハードヒートをトップ通過! マー大野わからせましたー!!!


本当にすごい!


マーくんは、本当に人間的にも尊敬できる人。

ミネの結婚パーティーにも、わざわざ海外からカズさんに連絡をくれて、お祝いのために電話をくれた。


その後、多々戸に帰ってきたときに、海で手を握り「みねくん!
おめでとう!」


とお祝いの言葉を頂いた。

マーくんは全てのサーファーが認める日本一のサーファーだ。



たった1人で世界に挑み続け、戦い続けている。


マーくんのこの挑戦はどれだけの人に勇気と感動を与えただろうか!?


同じ男として尊敬します。


挑み続ける道こそ、人生なのだと思う。


こんな台風のさなか、テンション上がりまくりです。


自信を与えてくれる、まーくんに感謝です!


ありがとう!!!
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。