*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





八月31日、

多々戸にひっそりと夜の海が一日だけ、開かれた。


バイトの子が最後ということで、20人くらいがあつまり、
最高に楽しい時間がながれた。


家族で南伊豆の伊浜に夏旅行でいっていたころ今から20年前くらいは、伊浜でも2つも夜の海の家があった。



夜そこへ行ってソフトクリームを食べに行くのが楽しみであった。


夜の海の家は本当になんだか、ワクワクするのだ。


FISHライブもやり、最高に盛り上がった。


この夏、お世話になりました。


そして、これからもよろしくお願いします。


大和館の社長にわざわざ、了承を得て開催してくれた、ゆうじにも感謝です。

最高な夏の夜でした。



さあ!


九月!!!



丁寧に生きます。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。