*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




夏前ということで、デトックスダイエットのお話しが聞けるということで、三人で遊びがてら渋谷へ。


会場に行くと、ほとんどの人がダイエットする必要あるの?ってなかんじの人ばかり。

意識の問題なのでしょうか。。。



ダイエットが中心のはなしではなく、健康であるための話しがほとんどで、ダイエットは二の次。


ダイエットとなると(出る)(入れる)どちらかというと(入れる)ということを、すすめられますが、大事なことは出すということ。

デトックスです。

1番とりあげられていたのは、現代人は食べすぎ。

食べすぎによってさまざまな病気を引き起こしています。

三人に二人は癌か、動脈硬化によっての死。

あくまでもマウス実験ですが、食べすぎのマウスと少食のマウスに発ガン性物質を、注入した結果、

食べすぎのマウスは100パーセント死に、少食のマウスは5パーセントという実験結果がでました。


それだけ食べすぎるということは、体に良くないのでしょう。

Break fastという意味で面白いのはBreak、壊す
fasting、断食
断食を壊すという意味がかくされています。

じつは午前中は出す時間ということになります。


健康であるために気おつける。
そうすることによって、本来の自分の体重になるという、お話しでした。



1人でも多くの人が健康で毎日を充実できる日が続きますように。





関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。