*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





今日は朝からクローズコンディション。

昼前にかけて落ちついてきたものの、まだまだハード。

その中、多々戸に1人はいって行くのは、プロサーファーのタカミツシンジ。

このコンディションの中で、彼はロングチューブをメイク。

大和館から仕事をしながら見ることができました。

中ぬけの時間になり、白浜に行こうとしたけど、多々戸が気になり誰も入っていない海にとびこんだ。

最初はバンピーでかなりハードなコンディションだった。

ようやくグーフィー方向に波に乗っていった。


あれ
1人だったはずなのに、誰かはいってきた!と思ったら、なんとほりちゃんがはいってきた!

しかも真ん中からパドルアウトしていたのだ。

さすがに真ん中からはでることができず、左のカレントからパドルアウト。

ほりちゃんはサーフィン始めてまだ二年目。

今日はビーチで見学にまわったタカシもびっくりであった。


ほりちゃんがはいってきたと同時に、波のフェイスが整いはじめた。

しかもほりちゃんは見事グーフィー方向の波をとらえテイクオフから横に走りプルアウト。

ぴーくは肩から頭はあったはずだ。

波がどんどんよくなり、海にはミネとほりちゃんだけ。

サーフィンをやっていて最高な瞬間がここにあった。


タカシは、ほりちゃんに相当刺激されていた様子。


さあ!見返してやりなさい!

関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。