*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



皆様、単刀直入に言います!
アイホンにしましょ。
前に座っている老人は70代です。

アイホン持っているんです。

今日の先生の大貫さんは、最高なひとでした!

アイホンの必要性をがっつり教えてくれました。

1000円で聞ける内容ではないです。

一言で言うと、アイホンで何ができるかではなく、なにをしたいかだそうです。

なんでもできるんです。

自分がしたいように、やりたいように便利な機能を取り入れて、とにかくなんでもできてしまうのです。

面倒くさそう、
タッチパネルつかいづらそう。
自分にはできないかも。
ビジネスマンが使うものだ。

ノウノウ、生活の基準値がさらにあがりますよ?

どうやらアプリケーションというやつで何もかもしたいことが可能になるのです。

何をしたいかわからないし!と思っていたが、機能や、できることを学んだら、目からウロコが落ちる気持ちになりました。


今日話しをしてくれた大貫さんの人生は壮絶。

学生時代は家が超貧乏。
夜逃げを四回経験。

年頃でやはりぐれてしまい、警察にお世話になる。

鑑別所から出で来たときに親に迎えにきてもらい、親のうしろを、歩いていると小さくて、白髪がたくさん生えていれる親を、目の当たりにした!

そこから急ピッチで更正していった。

20歳になると事業に失敗して800万の借金をかかえた。

昼は佐川急便、夜はBAR店と働きづくし!
胃に穴があいて入院。

今はシステムエンジニアでアプリケーションの開発、2000社の会社を見てきたというから驚きだ。

大貫さん本当にかっこよすぎたなあ!!


今では親にアパートを買ってあげて、最高な親孝行をしている。

世の中、すごい人はたくさんいるんだと、またわからされました!

孫悟空が自分よりはるかに強いやつと出会ってしまい、ワクワクしてるときの気持ちです笑
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。