*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20100122211658
内容は、下記のとおりです。



自分事だと思って読んでみてください。



「2週間前に検査して昨日結果聞きに行ってきたのね。
そしたらさぁ〓〓〓〓〓わたし
引っかかっちゃったわけよ〓
『子宮頸がん』の数値がちょっと高くて‥〔要注意〕だったの3ヶ月後にまた検査するらしいんだけどビックリだよねぇ~〓
何でわざわざ日記にしたかと言うとね
夕方から今の今までメッチャ考えたの、ホントに〓〓
色々とッ!!とりあえず女の子ッ!!
婦人科検診やっぱり物凄く大事だから検査してッ!!!!
時間ないかもしれない。
めんどくさいかもしれない。
病院イヤかもしれない。けど、病気になってからぢゃ遅いよ。
今、何気なく過ごしてる1日が当たり前にできなくなるかもしれない。
日本は検診してる人が凄く少ないんだって。
子宮頸がん、20代30代が多いんだって。メンズの方達ッ!!!!!!
彼女、奥さん、お母さん、お姉ちゃん、妹、近くにいる女の人に‥言いづらいよね〓〓
でも検査するように言って〓
若い人は進行早いみたいだからさ〓〓なんか『もしも』を考えたら「みんな検査してぇ〓!!」って思ったから、だから日記にしてみたの〓
昨日の夜いっぱいお喋りしていっぱい笑ったの
なんだけどやっぱり頭から離れなくてさ。3ヶ月‥
これから夏が始まって多々戸いっぱい行ってさ
サーフィン始めてさ
お祭り行ったり花火大会行ったり
楽しいことばかりだけど、多分頭から離れないだろうね〓まぁ楽しむけどさ〓
てか、絶対にわたし大丈夫なんだけど!!だから『大丈夫だよ』『気にしない方がいいよ』って言う前に検査して〓
メンズはちゃんと言ってね〓頼むよ〓
また今日からいつも通り、笑って過ごしまぁす〓」



彼女の念いを受け止めてみてください。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。