*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20100106155406
タバコ吸っていたとはいえ二日に一箱だったが、今吸ったら1番おいしい!という瞬間にしか、吸っていなかった!

だから、その吸いたくなるタイミングが訪れると
ハードです。。。


タバコには依存性があり、回りに迷惑をかける、


なんてアンハッピーな法則なのであろう。


今、まさに、ミネは大好きな自分になっていっている。

タバコを吸っていた自分が大嫌いだった。

でも今、タバコをやめている自分に出会いさらに好きな自分になっている。


タバコを吸う人は決断して下さい!


1「タバコは俺のライフスタイル! 絶対にやめない」

のか

2「やめたいのに吸っている。」


どちらかな!?


1番を選んだあなた、
死ぬまでガンガンいっちゃいましょう!!
言い切ってる!
カッコイイ!



でもあまり人に迷惑かけないでねm(__)m



2番を選んだ人!

気持ち超わかるよ~

痛いほどわかる!!















でも













だせ~
関連記事


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
