*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20091224181608
今日は聖なる夜の前夜祭。

文化祭でも年末でも前夜祭は盛り上がります。



クリスマスといえば、イルミネーションやクリスマスプレゼント。


一方、クリスマスシーズンには、うとい伊豆観光協会。


土地がら、しょうがないのですが、職場だけでもクリスマスを楽しんでもらおうとケーキとフライドチキンを持っていった!


日頃の感謝を込めて作りました!


クリスマスミネロールとフライドチキンは大好評!!!


すでにみんなの胃袋は、ミネの作って持ってくるものは間違いないと洗脳され始めています。



じわじわ攻めてます。


そんなミネは幸せなクリスマスイヴを仕事しながら送ってます!!



クリスマスがあることに感謝ですね!!

幸せなクリスマスを過ごして下さいねo(^-^)o

メリークリスマスイヴ!
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。