*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20091117130020
マイケルジャクソンの映画 THIS IS ITを、友達と見に行った!

マイケルジャクソンはメディアやマスコミだと良いうわさはなくて、世の中の人は顔が気持ち悪いだとか、何を考えているかわからない。だとか様々なことを言っていた。


しかし、あそこまでマスコミやメディアが騒ぎ立てる計り知れない半端じゃないカリスマ性のあるマイケルジャクソンがいた。


実際みんなマイケルジャクソンがどのような人で、何を考えて過ごしていたかなんてほとんどの人が知らない。


本当にわずかだが、そんな部分を、少しでも見ることができる映画だった。


マイケルは50ヶ所による世界講演の前に命を絶った。

特集はその講演の製作活動による記録のものだ。


世界から集められたDancerやChorus、マイケルはつねに愛やファミリー、そして環境問題をとりあげていた。


本気で四年で環境問題をどうにかしようと考えていたのである。


実現しなかったこの講演でなんとかその環境問題を伝えようとしているマイケルを見た。


四年。


マイケルの死によって映画化し、四年で環境問題をなんとかする。というメッセージはしっかりと僕に届いた。


必ず四年でなんとかする!

地球と人に敬意を払って!
THIS IS IT
(それがこれだ!)
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。