*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090913185455
20090913185452
夜の7時前くらいにでて着いたのが10時。途中ものすごい雨にもあいなんとか着いた瞬間中西君とよしかずが迎えてくれました(;_;)


到着した時は超感動でした。


中西君が夏に来た時に どうしても食べさせたい餃子があると言っていた餃子の本州というお店に行った。


そこで餃子を食べた瞬間本当においしくてびっくり!!


食べすぎの飲みすぎのって本当に幸せ(>_<)


中西君ママも来てくれてとにかく最高なひと時を過ごさせていただきました。


その後ヨッチャンのお店のBAR Side Carへ


ラウンドハウスに泊まりに来てくれた人達も来てくれていた!!


みんな情の深い人達が多くて埼玉県小川町は素晴らしいとこでした。


次の日もあまりにおいしい餃子だったので、昼に中西君とまた餃子の本州に食べにいっちゃいました。



本州のオーナーのタイサクさんは超おもしろい人。
ギャグせんのあるめちゃくちゃあったかい人でした。


小川町に行くことがあれば必ず行ってみてください!!
本当に餃子やばいです!!!


中西君 小川町ローカルのみんな本当にありがとう!!


最高な旅の締めでした!!


また下田で待ってます!!

今日8日ぶりに下田に帰ります(;_;)


湘南→東京→福島→茨城→千葉→埼玉→下田の8日間。

本当にたくさんの人と会いたくさんの人にお世話になりました!!!


普段 下田に来てもらってばっかりなので、今回はみねからみんなに会いにいこうと決めたのですが、お世話になりっぱなしでした。

旅をしてる感じで本当に楽しかった(^O^)/


いろんな人と話をしたしいろんな人と出合った。
悔しい思いもたくさんしたし
幸せな思いもたくさんした

大好きな仲間とこれからもつながっていけるのであれば、そんなに幸せなことはない。

またみんなに会える日まで充実させた日々を送ります!

8日間みねに関わってくれた全ての人に感謝します(^人^)
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
