*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20090909232613
昼間福島のウエストコーストというポイントでなおしくんと海にはいりに行った。


いい波だった。


昼が過ぎて明日プロトライアルがある茨城の大洗に一人で向かった。


一人で大会に行くのは初めてだ。


今までに味わったことのない緊張感につつまれた。


今まで人と一緒にいることで気をまぎらわしていたような気がする。


いまも一人。車の中で車泊だ。たまにはこういうのもいい。


今日は自分と話をするいい機会だ。


自信がないなんて言ってられないが実力としては自分よりもみんなずっと上だ。


でも明日はそんなことは言ってられない。


せめて気持ちは勝ちにいく。



こんなこと言って負けてしまえばただのきれいごとになってしまうが 大好きなサーフィンだから死ぬ気で楽しみます!!


大好きなものに挑戦できる幸せに感謝します。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。