fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

20090902184858
昼過ぎくらいははだかで海にはいり2時間近く入っていても全く寒くならなかった!


九月にはいってようやく夏を実感!!


波もあったし海もきれいだし晴れているし気持ちがいいし言うことなしでした!


夕方から吉原の紹介で知り合ったアッキーナがさらに紹介でキミちゃんという女の子を連れて来てくれた。


キミちゃんは弱冠21歳。
考えていることがとても21歳とは思えないくらいしっかりいろんなことを考えている。


ここで言ういろんなことというと例えば地球や環境のこと。人一人ができることや 食に対しての知識を得ようとしていたり自分の将来について夢について考えはじめていること。



話をしていて本当に楽しかった!!

アッキーナは今回もだいぶ酔ってました!!



残りは東海大のサーファー五人。

夏のバイトの達郎の紹介。


さらにネットワークが広がり続けています。

感謝なんですね~~
本当に!!!


飲み会は夜中の3時まで続くのでした。。。
関連記事
スポンサーサイト





この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード