*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は海の家で仕事。

ビーチボーイです。


多々戸は波のサイズが頭半。昼間に多々戸でだれもいない海にはいったら見た目よりもでかすぎ。潮が引いていて超ホレホレのパワフルダンパー。


二本のって退散しました。



久しぶりにでかかった~~


夕方も結構ハードで仕事が終わって海を見ていると大和館から一人の男性が黄色のサーフボードを持って海に向かっていった。



初心者かな~

と思って声をかけようと思ったが岸よりでやるのかと思い、止めるのはやめた。


30分くらい波を見ていたら浜中央に人が集まりだしていた。


最初はなんだろうと気にしていなかった。


またちょっと時間が経ちさらに人が集まっていた。


すると黄色のサーフボードがちらっと見えた。


!!!???まさか!!?



急いで走ってその現場に向かった。その場所にはちょっと前にすれ違った男性が変わり果てた姿で仰向けで倒れて心臓マッサージを受けていた。



あの時海にはいるのを止めておけばと頭に何度もよぎった。


この暑い夏に冷たい汗と鳥肌が止まらなかった。


先程、大和館から状況を聞いたところ男性は帰らぬ人となった。


海や自然は僕たちにとって大事なものだ。ときには癒され、ときには前向きに生きようとパワーをくれる。


しかし自然は容赦なく厳しい状態になり太刀打ち不能になる場合もある。



安易な考えで海をなめないでほしい。


亡くなった男性にご冥福をお祈りします。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。