*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20090720201521
あんなに気合いはいってて負けてしまいました。

自分としては絶対に勝ってる!っていう自信があったのにまさかの負け。


ここんとこ、サーフィンのコンテストに関してはそういうことが多過ぎて
ちょっとめげました。。。


誰が見てもあからさまに勝ちでしょ!
と言われるくらいにならないとダメなわけです。。。


茅ヶ崎から帰ってくるとはなちゃんとなほちゃんがラウンドに泊まりに来ていました!


そのあとかめちゃん けいちゃん多々戸のローカル5人くらい来て大宴会になってしまった。。



朝になり目を覚ますとはなちゃんとなほちゃん ヨッシーとゆっくりした朝を送り海に出掛けた!


波も最初は肩くらいあって超夏日和!!


二人は最高に満喫して帰っていってくれた。
ゆうきは今回来ることができなかったけどまた近いうち待ってるよん!

明日はラウンドハウスで昼知り合いの人が来てくれて料理を教えてくれる!!


男だからこそ料理を上手くつくれるように勉強します!!


料理は人を幸せにできる一つの手段!!!


料理のうでがまたあがるからみんなまたラウンドハウスに来て下さい。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。