*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は延期に延期を重ねている支部予選なので朝から茅ヶ崎へ!


今日も波が小さい!

しかしもうやらなくてはそろそろ本戦も近づいているので時間もない!ということで今日無理矢理消化し始めた!!


ボディボード
ロングボードが消化されたが今日も僕の出番は来ませんでした。。。



また明日ウェイティングです!


なので超渋滞の伊豆下田への道のりをあきらめて、実家の町田に帰ることにした。



ヨッシーが渋谷にいるので今から渋谷に向かって都会の空気を吸ってきます!!


地元の仲間の佐藤に電話したらナイスタイミングで町田の駅まで送ってもらって大感謝!!


明日も下田に友達のはなちゃん達が来るから、支部予選終わったら急いで帰らないと。


ゆうきはこれるかな!?(ラウンドハウスミネのデッキを作ってくれた英雄)
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。