*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは!!
もうそろそろ暑い夏がやってきますね、いかがお過しでしょうか?(*^□^*)
夏の風物詩、お祭り、花火、海、山登り、バーベキュー
どれもたまらなく楽しみな今日この頃です^^
唐突ですが、いつも夏にどれくらい蚊に刺されますか?
私はゼロ~~~ゼロゼロ0♪0の方はズバリ・健康優良児!!
何度か講演でお話したこともありますが、実は蚊も蜂も…
虫は不健康な人が大好きなんですよ♪
一番愛されちゃうのは便秘体質!!
なぜかといいますと…
ズバリ!蚊は汚れた血液が大好きなんです。
もちろん蚊の巣に突入して人間は自分一人だけ!
みたいな特殊な場合は別としてね☆
基本的にはそういう性質なんです。
健康優良児さんは夏が過ぎても『あぁ、蚊なんていたっけなぁ』くらいに刺されマセン☆
蚊にラブコールをもらってしまったら要!体質改善ですっ
蚊なんてうざい…だなんて思わないで下さいね。
だって『血液が汚れているよ!』って教えてくれているわけですから!
そのままの血液だったら肌荒やら偏頭痛やら腰痛やら生理痛やらに
発展して、さらには脳梗塞や心筋梗塞にまで発展しかねません
(ノд<。)゜
蚊の痒み程度で自分の現状に気付けたのならラッキー♪
蚊は私達に健康イエローカードを持ってきてくれるありがた~い
使い魔なのです。
汚れた血液はとにかくDetox!!
なぜなら血液に取り込まれる毒素はちゃんと排出しなかった食べ物の残骸!!
一度毒を抜かないと体も脳も(!)酸化し続けます。
基本的にパンやパスタや肉類は食物繊維をほぼ含まないから
腸内にこびりついて毒ガスになりやすいんです
それらを食べたら食物繊維は25g~45摂りましょう♪
病院の検査よりも蚊のレーダーの方がかなり確かでソフトです(笑)
今年こそ!蚊にバイバイ!!
ノー、ムヒでいたって快適な夏をGetしましょう!!
『ももさんのblogからでした~』
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。