*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20090530223537
20090530223534
明日支部予選で実家に帰る予定でいたけど、やっぱり帰ることはできなかった。この二人の結婚式には行けないが、絶対に顔を出しておきたい二人なのだ。
のりさんはベースウェットスーツでの社員。
この人を本当に僕は尊敬している。それはフリーサーフィンのときとコンペのときと両方だ。
フリーのときは人に波を譲る精神や、全く、がつがつしていなかったり、波に乗ると必ず見せてくれる波乗りをする。

コンペでは、さらにやばい。コンペではノリースレーターと呼ばれているほどだ。
大会で見せる最後の三分もしくは一分で見せるミラクルな逆転勝ちを何度もみてきた!!
そんなのりさんをみていていつのまにかひとりのファンになっていた。

その奥さんになる、よしみちゃんは人一倍の負けず嫌い。
いつかの白浜でやった大会で勝っていたのに納得いかなくて泣きながら海からあがってきたのを鮮明に覚えている。

それからというもの、波乗りかける情熱がバンバン伝わってくる。
そしてうまくなった。

そんな二人が今日結婚した。たくさんの幸せをみんなに与えたのは言うまでもない。

最後にのりさんが僕に言ってくれた。
波がここに来るって信じるんだよ。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。