*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20090514215837
今日は朝、としくんと白浜に向かった。腹くらいあったし、たまたま胸っくらいのいい波もゲットして久々に理想的なサーフィンもできて大満足。白浜にはいっていると、最近遊んだキムと再会。その友達のりょうとも会った。りょうの彼女は偶然にも僕の友達。詳しくいうとりょうの彼女にりょうを紹介してもらっていた。
二人共休みということで、ミネハウスで昼ご飯。
ばか話、波乗りの話し、真面目な話し、長いランチタイムが終わり気づけば夕方4時。 たかみつと白浜で試合すると約束していたので、20分試合してあがった。
それから多々戸にむかったら、波があがって、またもやサーフ。
多々戸ローカルオンリーの大セッションでした。

波乗りは調子があがってきてて、あがらなかった左足もほとんど支障がない。

海に、はいる前の準備運動とアフターサーフのアフターストレッチも欠かさずやっています。

海からあがったら必ず質の高いプロテインを補給。と同時にサプリメントを補給。
身体は食べているもので形成されています。
ジャンクで質の悪いものをたべると質の悪い体作りに成功!!

そんな成功はいらないわけで、僕にとってはこれからも波乗りが続けられること、成長期がとっくに終わってしまって日々年老いてく体を止めて良い体に変えていくこと!!
30歳手前で、波乗りをするうえで1番重要なことだと思います。普通に生きる上でも!!

だから波乗りがなかなか延び悩んでいたりする人!!
体にしっかり栄養を与えて自分の意思通り動いてくれる体作りを、お互いしていきましょう!!!

僕はまだまだ波乗りうまくなりますよ!!

あ~~~~
今日もさいっッコウ!!
生きていることに感謝!!
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。