*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090505211603
20090505211601
昨日はみんなでバーベキュー。
神津島の地酒の盛若で、みんなノックアウトでした。マリーナの人以外でもたくさんの出会いがありました。
湘南西の支部長の磯部くんとも仲良くなれて、最高な時間でした。
マリーナのライダーの角田ゆうじ君の友達の丸山さん、ゆうこりん、わかちゃん、下田が地元のはるかちゃん、マリーナのライダーたちとのふれあいは、本当に楽しかった~~
今回も連れていってくれたまきおくんには、感謝です!!本当にありがとうございました!!

磯部くんは、40歳とは思えないヤンチャで、とにかく超楽しかった~
サーフィンもプロ並に上手いし、誰とも話しができて、超~明るい人でした。
本当にありがとうございました。

試合は今日午後からやったそうですが、台風が来ていて、船が出なくなるそうなので、帰らなくてはいけなくなりました。

下田に帰ってきて多々戸ではいって、そのあと少し大浜ではいりました。
胸っくらいでなかなかいい波でした。

明日でかくなりそうです。
関連記事
スポンサーサイト


【ウィンクキラー】
どぅも共犯者ですなんつって
神津島旅行楽しかったですね~、大会じゃなくて旅行でしたね

みんなといい出会いができてよかったです今度は試合会場で会いましょう
この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
