*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20090414140338
バリに行ったのは初めてで見るもの全てが新鮮に感じた。 日本と比べると物価は相当安い。日本人をみるとすぐに話し掛けられ、物を売ってくる。最初は面倒だったけど個人売買は安くしようと思えば交渉次第でいくらでも安くなるので逆に楽しかった。

今回友達の紹介でモーチャンというガイドを頼んだ。彼はバリの中のプロサーファーでランキングももっていて2007にはバリランキング4位だ。それ以降はケガをしてしまい、また今年からでるらしい。サーフィンはめちゃくちゃ上手くて、海では優先的に乗せてくれる。
どのタイミングでどこで波が割れるか知り尽くしている。サヌールのローカルで僕らはモーチャンにさんざんお世話になった。バリを旅行するうえでガイドの質が最も重要だということもよくわかった。 10日間お腹を壊すこともなかったし、具合が悪くなることも一度もなかった。僕を含めて五人で行ったが五人共大丈夫だった。波乗りはクラマス、クタビーチ
サヌールリーフ、グミチ、スランガン、チャングー、レンボーガン、などなどいろんなポイントではいった。ボードトリップなんかもしたり、夢のような時間だった。
次はコンテストについて書きます。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。