*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20090319000713
昼間はめじろ台の長盛庵で働くたくちゃんと会い、昼間から語り合いました。長盛庵のホームページもそろそろできます。期待してて下さい。めじろ台で長盛庵の人気、売り上げが約60店舗あるうちの2位になった報告を聞いて、ぶったまげました。安くておいしい、それだけではなく、たくちゃんや兄弟、お母さんのアットホームが人気を呼んでいるのだと思います。
たくちゃんはあとは彼女が出来ればいいね。『余計なこと言っておこられそうです』。


たくちゃんと解散してから、おくりびとの滝田洋二郎監督の娘、めいと、かほが町田の家に住んでいるおじいちゃんの誕生日で来てくれました。温かい孫です。ありがとう!!

夜は新宿で最愛の友、新太郎と合流。
新太郎は専門学校の時の友達。なんと、渡る世間は鬼ばかりにでている岸田敏志の息子。今は音楽関係の仕事をしていて、独立してプロデューサーをしている。
新太郎とは専門時代『サーフィンを始める前』イギリス留学の時に意気投合。イギリスで学校が終わると路上ライブをやったり、毎日楽しい時間を過ごし仲だ。
下田に来たばかりの時に夏にぎター片手に、下田に遊びにきてくれて夜多々戸浜でビーチライブ。二人で潮風を浴びて気持ちよく歌っているといつのまにか14人くらいの人が集まりライブ!!
そんなミラクルを引き起こす新太郎と久しぶりに飲んだ。
いろんな思い出話しに花が咲き最高に最高に楽しい時間でした。
来てくれてありがとう!!
詩を書いたら早速送るからね~~~
明日は下田にもどります!!
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。