*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20090318193228
夜中まで波乗りの話は続いた。
サーファー『波乗り人』として僕らはどうあるべきなのであろう。
超いい波にのること、自然を愛すること、自然を感じたいこと、大きな波に挑戦すること、小さな波でいろんなことをすること、試合だけに勝ちたいこと、フリースタイルを楽しむこと、かっこいいと思うからなんとなくやること、海からあがってサーフボードを持ちながら夕日に照らされた自分のことがカッコイイと思うこと、 人様々だと思う。
ただリップやエアーすることだけが波乗りではないし 、ボディボードでエルロロをすることだけが波乗りではない。
それもどれも波乗りなんだけど、ゆっくりクルージングするだけであってもいいし、逆立ちしながら乗ってもいいと思う。

DUELの店長を波乗りで越えることができない部分はそういう部分だ。
あそびかたを知っている。
遊びかたをまだまだ知らない俺。波乗りをしていて自分にとってどっちがいいだろうか。どちらが楽しいだろうか。
考えさせられるミーティングでした。
見せるとこは見せてぬくとこはぬく。
見せっぱなしはなんだか、頑張る~~~~~ってかんじで力がはいりすぎてるよね。
それよりもリラックスして全てを受け入れながら楽しんでる人のほうがいい感じ。
そんな気がします。
波乗り人=波の上で踊るダンサー。どのように踊るかは自分次第。楽しんで踊るのもいいし、必死に踊るのもいい。
一つの表現の場所。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















★mine★

Author:★mine★
1980年生まれ
O型
いて座 さるどし 
水星人+  黒ひょう
サーフィン暦15年


Special thanks
スポンサー
baguse surf shop

QUIKSILVER

sherbet surfboard


komunity

BOUCHE



自己紹介
20歳の時にサーフィンと出会ってから、サーフィン依存症に。
きっかけは双子の勇海が鵠沼海岸に連れて行ってくれてから。
初めてボードの上に立った瞬間の、感動を超えたくて、今なお、サーフィンに夢中。今はアマチュアで一番になることと、プロになることを、目標に、伊豆下田を拠点に、毎日サーフィンしています。

夢は将来、'' Endless Summer ''をする事!
一人ではなくて大事な仲間たちと行きたい。
 この世にうまれてきたこと、
僕をいつも支え見守ってくれている人、今まで出会ったすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そして本当に楽しいのは、これからなんです。
共に人生を楽しみましょう!!!! 

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。